サイケなグラサンとっぽいアクセサリー
浮誇的太陽眼鏡 充滿心機的小配飾
お馬鹿なメイクにチラチラ超ミニで
華麗妝容加上超短迷你裙
マザコン坊やからかいながら
邊勾搭著MAMA BOY
危ない暇つぶし戀じゃないけど戀したり…
打發時間的危險遊戲談著不是戀愛的戀愛…

オープンカーは雨の日に乗って
雨天搭上敞篷跑車
晴れた日はイカしたレインコート
晴天穿上漂亮雨衣
天の邪鬼 されど女の特権
好一個天邪鬼 卻是女性特權哦
そう男たちはみんな匙投げちゃうごめんね
男人全部舉手投降 真不好意思呢

この街じゃ噂ね 後ろ指 差されてる
街上流言四起 人們在背後指指點點
よろしくない評判
評價可不怎麼樣呢
キスしてあげるレッドカード
親吻可是被紅牌禁止的喲

こんなのもいーんじゃね?
這樣子不好嗎?
わけありな生き方も 好きにさせてよ
讓我過我自己選擇的生活
軽くてもいーんじゃね?
輕佻點不好嗎?
破滅的幸福論 どうせ一度きり
破滅的幸福論 反正人生僅此一次
人様の視線なんかどうだって気にしない
我可不想在乎別人的視線呢


もしも誰かとベッドインしてみても
就算和別人一起睡覺
目を開けたまま きっと眠っているわ
我肯定是睜著眼入眠
驚かれるほど私はマイペース
我行我素得讓你驚訝
って言うかペースはなくてその場しのぎの直感
其實我根本沒有固定步調不過是靠著當下直覺

振り回し過ぎたかな 過去形の男たち
是不是太隨意擺佈了呢對於過去的男人們
でも自慢じゃないけど
我可不是在驕傲哦
今でもみんな愛している
直到現在我還是愛著他們每個人的

ほっといてもいーんじゃね?
丟下我不好嗎?
わがままは止めらんないそっぽ向かせて
反而我就是這麼任性 你就由我去吧
やっちゃたっていーんじゃね?
做一下不好嗎?
人としてどうなんでしょうたった一萬回
作為人該怎樣 不過是一萬次而已
誰かを裏切っても楽しけりゃいいじゃない?
就算背叛了誰 只要快樂不就好了嗎?

Crazy だっていーんじゃね?
Crazy不好嗎?
わがままは止めらんないそっぽ向かせて
反正我就是這麼任性 你就由我去吧
ほっといてもいーんじゃね?
丟下我不好嗎?
人としてどうなんでしょう?どうせ一度きり
作為人該怎樣?反正人生僅此一次
人様の視線なんかどうだって気にしない
我可不想在乎別人的視線呢

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()