いつもの街角に赤いテントがせり出して
平日街角 紅色帳篷冒出一角
夏が近づいた
夏日正在步近
知り合ったばかりの君と待ち合わせをした
我正在等著 剛認識不久的你呢
オープンカフェの前
露天咖啡店前

なぜだか 戀はいつでも
為什麼 戀愛總是
変なタイミングで やって來るもの
在奇怪的時間 翩然降臨
惹かれて行く不思議
不可思議地被你吸引

偶然が味方する 僕たちのLOVE STORY
偶然就是同伴 我們之間的LOVE STORY
木漏れ日に包まれるように君が今現れる
陽光從樹葉縫隙漏下輕輕包裹你出現了呢
偶然が味方する運命って変わるだろう
偶然就是同伴 所謂命運總是在變化
恥ずかしそうに手を振り微笑んだ君が未來なんだ
略帶羞澀地揮著手微笑的你就是我的未來


アイスレモネードのグラスの汗を拭きながら
邊擦拭著冰檸檬水杯上的汗滴
君が空を見る
你正望著天空
僕たちの時間はそう世界が終わるまで
我們的時間 在世界終結之前
殘されているんだ
還剩下不少吧

いったいどんな話をすればいいかなって
到底 該說些什麼才好呢
ちょっと心配したけど
我稍微有點擔心
風になればよかった
要是能化作風兒該有多好

必然を感じてる愛しさが生まれた理由を…
從中感到必然關於愛意萌生的理由啊…
太陽が向きを変えたって見え方は変わらない
太陽靜靜改變了方向仰望方式卻從來不變
必然を感じてる生きるってこと意味を見つけた
從中感到必然我終於領悟到所謂生存真諦
ねえいつまでも2人でこんな風に今を記憶したい
吶我多想無論何時總是能記起兩人此刻歡愉


時は流れいつの日かまたこの場所で
時光流逝 在某一天 在這裡
初めての 今日のことを 思い出す
我重新想起今天 我們的初次約會
愛の日々 過去と未來
飽含愛意的日子 過去還有未來
Ah-

偶然が味方する 僕たちのLOVE STORY
偶然就是同伴 我們之間的LOVE STORY
木漏れ日に包まれるように君が今現れる
陽光從樹葉縫隙漏下輕輕包裹你出現了呢
偶然が味方する運命って変わるだろう
偶然就是同伴 所謂命運總是在變化
恥ずかしそうに手を振り微笑んだ君が未來なんだ
略帶羞澀地揮著手微笑的你就是我的未來

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()