ブエノスアイレスに雨が降る
布宜諾斯艾利斯下起了雨
ドアを開けたままバスが行く
公車車門一直沒有合上
その男は誰かを待つ
那個男人在等待著誰
退屈な映畫を観るように
與其去看一場無聊的電影
指の骨を鳴らしていたんだ
倒不如來打個響指

道を挾んだこっちからずっと見ていたよ
隔著馬路 一直盯著這邊不放
なぜ本當に來てしまったんだろう?
為何 真的過來了嗎?
作り話に
存在於虛構故事

愛されてごめんだから逃げて來たのよ
抱歉讓你愛上了我因此我才逃到了這裡
きっと 迷惑かけるから
你一定很困擾吧
何も言わぬまま消えたWeekend
一言不發突然消失的Weekend
愛されてごめん だっていい人だから
抱歉讓你愛上了我 因為你是個好人
噓はつけない これ以上
我再也不想撒謊了
夢を見れてよかったわ 私は一人きり
感謝你曾贈我一場美夢現在我獨自一人
さあ タンゴで泣こうか?
來吧 因手邊香煙而哭泣吧?


ブエノスアイレスに夜が來る
布宜諾斯艾利斯夜幕降臨
壊れたネオンがリグレット
壞掉的霓虹燈餘下遺憾
その男は私を探す
那個男人正在找我
走り書きのアドレス 振りながら
揮舞著手上潦草記下的地址
Hey!タクシー 止めようとしてる
Hey!正打算截下的士

広い背中を目印に 眺めていたの
辨認著寬闊背影 我遙遙看著
なぜ気になって追いかけたくなるんだろう?
為何 在意卻又不願意追趕?
聲は掛けない
無法喊出聲音

忘れて欲しいの 二人 赤の他人よ
我盼望你能徹底忘記 我們將成陌路人
あの日 もし出會わなければ
那一天 若是沒有相遇
こんな涙も雨の雫
此刻淚水不過是滴下雨點
忘れて欲しいのここで暮らしたとこで
我盼望你能徹底忘記 我們曾一起生活
上手くいかない
很不擅長呢
そう あなたは 國境を越えた人
畢竟你是跨越國境而來
タンゴ踴ったら
香煙在指尖舞動
ねえ 拍手をちょうだい
吶 來拍拍手吧

愛されてごめんだから逃げて來たのよ
抱歉讓你愛上了我因此我才逃到了這裡
きっと 迷惑かけるから
你一定很困擾吧
何も言わぬまま消えたWeekend
一言不發突然消失的Weekend
愛されてごめん だっていい人だから
抱歉讓你愛上了我 因為你是個好人
噓はつけない これ以上
我再也不想撒謊了
夢を見れてよかったわ 私は一人きり
感謝你曾贈我一場美夢現在我獨自一人
さあ タンゴで泣こうか?
來吧 因手邊香煙而哭泣吧?

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()