ひとりの夜 空を見上げて
一個人的夜晚 我仰望天空
ぼんやりとあなた思い出す
默默發著呆 然後想起了你
ひとつの願い事もし葉うなら
要是上天能讓我實現一個願望
私のこと少しでいいから
一點點也好
好きでいてくれたらいいのにな
假如你喜歡我該有多好
夜空の星に向け祈ってみる
我向著夜空繁星默默祈禱

これが戀と
這就是戀愛
気付いたらいけないと知ってた
察覺時才明白不被允許

でもねでもね あなたのことを
可是吶可是吶 你的一切
ずっとずっと 見ていたい
我一直一直 想要好好細看
その笑顔その聲も全てをひとりじめしたいの
你的笑容 你的聲線 但願只屬於我
でもねでもね 気持ち隠して
可是吶可是吶 卻隱藏感情
ずっとずっと 気付かぬ振り
我一直一直 裝作沒有發現
そうすれば今のまま一緒に笑い合っていられる
唯有如此 才能像現在 和你一起笑談
これでいいのかな
這樣足夠了嗎


みんなの輪の中にいたって
即使大家圍成一圈
あなただけ輝いているの
卻只有你綻放著美麗光芒
なぜだろ いつからか気になってた
為什麼呢 我是從何時開始暗暗在意

もっと早く
再快一點
気持ち伝えなかったのかな
我的心情難道傳不到你那裡嗎

でもねでもね あなたのことを
可是吶可是吶 你的一切
ずっとずっと 見ていたから
我一直一直 想要好好細看
その視線その先にあの人いることわかってる
那個人就存在於視線的前方我無比清楚
でもねでもね あなたの幸せ
可是吶可是吶 你的幸福
ずっとずっと 願いたい
我一直一直 從心底默默祈禱
その決心本當に出來たら楽になれるのに
要是能下定決心 我會輕鬆許多吧
強がりな私
總是逞強的我


これが戀と
這就是戀愛
気付いたらいけないと知ってた
察覺時才明白不被允許

でもねでもね あなたのことを
可是吶可是吶 你的一切
ずっとずっと 見ていたい
我一直一直 想要好好細看
その笑顔その聲も全てをひとりじめしたいの
你的笑容 你的聲線 但願只屬於我
でもねでもね 気持ち隠して
可是吶可是吶 卻隱藏感情
ずっとずっと 気付かぬ振り
我一直一直 裝作沒有發現
そうすれば今のまま一緒に笑い合っていられる
唯有如此 才能像現在 和你一起笑談
強がりな私
總是逞強的我

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()