気まぐれに身を任せて今日も家を出たの
我任由衝動驅使 今天也離開了家
駅前のコンビニ最新の流行をチェック
在車站前的便利店翻看最新的流行
あの人の好みはどんなスタイルなんだろう?
那個人會喜歡怎樣的打扮呢?
気付けば考えてた
察覺時已經在思考

ありきたりばかりじゃつまんない戀の技
隨處可見 無聊的戀愛計謀
甘く激しく揺れてよね私だけに
只有我甘願沉溺激烈動搖
他の子に優しくなんかしたら
假如你對其他女孩也這麼溫柔
私は何処かへ消えちゃうから
我會選擇消失在某個地方

ときめいていることはまだ
我對你心跳不已這件事
誰にも內緒だから言わないよ
對所有人保密所以別說出來哦
ドキドキさせてくれないと
你不讓我感到心動的話
本當の私の顔見せてはあげないよ
我可不會讓你看到我真實的一面

誰より私こそがきっと
比起任何人 我一定是
あなたに相応しい女の子
和你最相配的女孩子啊
しっかり摑んでいてよ
緊緊地握住我的手吧
ほんのり赤く染まるところに
那被微微染紅的地方
觸れてみてよ
試著去觸摸吧


幸せはきっと人それぞれ違うけれど
幸福對於每個人來說各有不同
私は刺激的な毎日を生きていたい
我卻想要刺激地度過每一天
そしてあなたが優しく笑ってくれれば
然後只要你對我溫柔微笑
私は満足なの
我就覺得滿足

上手にエスコートして
游刃有餘地陪伴著你
お決まりのコースじゃなくサプライズ
放棄王牌路線而選擇給你驚喜
私があなたの事を想うより
我時時刻刻想著你的一切
私の事もっともっと愛してよ
你也更多更多地愛著我吧

誰かに取られないように
為了不讓你被別人搶走
私だってもっともっと綺麗になる
連我也要努力變得更加更加美麗
目をみてちゃんと言ってよね
看著我的眼睛好好說出來
"君だけが好きだよ"って
"我只喜歡你啊"
でなきゃ逃げちゃうよ
不然的話我會逃走哦

誰より私こそがきっと
比起任何人 我一定是
あなたに相応しい女の子
和你最相配的女孩子啊
しっかり摑んでいてよ
緊緊地握住我的手吧
ほんのり赤く染まるところに
那被微微染紅的地方
觸れてみてよ
試著去觸摸吧

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()