ボーダーのTシャツの裾からのぞくおへそ
從鈕扣T卹下擺 露出了肚臍眼
しかめ顔のママの背中すり抜けてやって來た
好不容易從皺著眉的媽媽背後溜了出來
渋谷はちょっと苦手初めての待ち合わせ
在陌生的涉谷 第一次的約會
人波をかきわけながらすべり込んだ5分前
撥開擁擠人群 5分鐘前剛好趕到

ずっと前から彼のこと好きだった誰よりも
從很久以前開始 我比誰都喜歡他
やっと私に來たチャンス逃がせないの
終於到手的機會 絕對不會放過
"ゴメン!"と笑いかけて走り寄るまなざしに
你笑著說"對不起!" 眼神也向我飄來
MajiでKoiしちゃいそうな 約束の5秒前
感覺要陷入戀愛 約會5秒前


子供じみた趣味だとあなたはからかうけど
你開玩笑說這只是小孩子的玩意
ふたりで寫すプリクラは何よりの寶物
兩個人的貼紙照 卻是我最重要的寶物
かに座の女の子って どこか少し大膽
巨蟹座的女孩子 有一點大膽
さり気なく腕をからめて公園通りを歩く
我若無其事地挽上你的手 漫步公園

もっと知りたい彼のことライバルに差をつけて
想要知道更多關於他的事與對手拉開差距
そっと耳もとでささやく"大好きよ"と
然後輕輕在耳畔低語著"好喜歡你"
戀が始まる予感あなたも感じるでしょ
戀情開始的徵兆 你也感覺到了吧
MajiでKaiたラヴレター 渡すその5秒前
打算認真把情書交給你的5秒前


あっというまに日が暮れてさよならの時が來る
一轉眼迎來落日 是時候說再見了呢
グッとくるセリフ探して 黙り込んだ
我搜尋著能讓你心跳的話語陷入了沉默

"今度はいつ會える?"とふいに聞いたあなたが
你卻突然問我"下次什麼時候能見面?"
MajiでKissをくれたのは 門限の5秒前
你真的親吻了我雙唇 在門禁5秒前
MajiでKonya眠れない 真夜中の5秒前
今晚真的要睡不著啦 深夜的5秒前
真夜中の5秒前
深夜的5秒前

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()