Zu,Zu,「ずっと私と一緒にいてほしいの」
Zu,Zu,「想要和你永遠在一起」
Ah あなたに 言えない こんなセリフ
Ah 無法對你說出這樣的話
「君の気持ちに僕は気付いてたよ」
「我知道你在想什麼哦」
言われたら どうしよう! ?
要是你這麼說 怎麼辦! ?
考えちゃう ifの妄想
想太多啦 if的妄想

いつも すれ違うとき みつめてた
擦身而過時 總是靜靜凝望
同じクラスになれたらと考えて
想著假如能和你在同一個班
クラス替えの季節に 願ったの
一直祈禱著換班的日子到來
他には何もいりません!ねえ神様
其他什麼也不需要!我的神啊

願ってみるものね…なんて
試著祈禱…什麼的
隣の席 あなたがいたの
你就坐在鄰桌

Yu,Yu,「夢にみたのあなたのその笑顔を」
Yu,Yu,「我在夢裡曾經看到你的笑容」
ねえ話したい私に勇気ちょうだい!
吶 想和你說話 請賜給我勇氣!
「君の全てが理想で… 大好きだよ」
「你的一切那麼完美… 我喜歡你」
あなたが言う イマジネーション
你這樣說著 我的想像
止まらない ifの妄想
停不下來 if的妄想


ドキドキしてる 私 気づいてる?
我心跳不已 你察覺到了嗎?
あなたの一挙一動が ぐっとくるの
你的一舉一動 牽動著我的心

「もしも​​」のことばかり 言って…
總是說著「如果」什麼的…
「もしも​​」があったら倒れちゃうかも!
假如有「如果」我早就征服你啦!

Zu,Zu,「ずっと私と一緒にいてほしいの」
Zu,Zu,「想要和你永遠在一起」
Ah あなたに 言えない こんなセリフ
Ah 無法對你說出這樣的話
「君の気持ちに僕は気付いてたよ」
「我知道你在想什麼哦」
言われたら どうしよう! ?
要是你這麼說 怎麼辦! ?
考えちゃう ifの妄想
想太多啦 if的妄想


「夢にみたのあなたのその笑顔を」
「我在夢裡曾經看到你的笑容」
ねえ話したい私に勇気ちょうだい!
吶 想和你說話 請賜給我勇氣!
「君の全てが理想で… 大好きだよ」
「你的一切那麼完美… 我喜歡你」
あなたが言う イマジネーション
你這樣說著 我的想像
止まらない
停不下來

Zu,Zu,「ずっと私と一緒にいてほしいの」
Zu,Zu,「想要和你永遠在一起」
Ah あなたに 言えない こんなセリフ
Ah 無法對你說出這樣的話
「君の気持ちに僕は気付いてたよ」
「我知道 你在想什麼哦」
あなたのこと イマジネーション
你的一切 我的想像
それでいいの ifの妄想
那樣就好 if的妄想

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()