戀とは君と僕との偶然
我和你之間的偶然戀愛
運命的 星の巡り逢わせ
就像是命中註定的星宿相逢
もしかしたら 生まれる前に
難道說 在誕生前
こうなることわかっていたのかも…
就早已知道會有今天…

一目 見た瞬間 なぜか ピンと來た
第一眼望見的瞬間 為何心頭一緊
52枚の カード配りツキを見てみよう
試著派完52張撲克牌吧

最初のジャックを 手にした方から
拿到第一張JOKER的那一方
愛しさ 語るんだよ
首先開始訴說愛意吧
驚くくらいに自分と同じ
和我的心情驚人地一致
言葉 2人だけの答え合わせ
一句句 是屬於我們的共同答案


誰かがここに參加しようたって
還有誰要來參加呢
3人以上じゃ何も始まらない
3個人以上的話可是開始不了呢
分けられないものがあること
因為有些東西無法分享
人はいつかわかって來るものさ
人們總是在後來才明白呢

そっと席 離れ わざと1人きり
悄悄離開桌邊 故意落單
聲を掛けるグッドタイミング待っていたんだ
一直默默等待著 搭話的好時機

最初のジャックは 心のフューチャー
第一張JOKER 是芳心的未來
キスする順番だよ
是接吻的順序哦
あきれるくらいにすべてが似ていて
我們相似得過分
ふいに惹かれ合ったその沈黙
包括突然相互吸引的沉默


最初のジャックを 手にした方から
拿到第一張JOKER的那一方
愛しさ 語るんだよ
首先開始訴說愛意吧
驚くくらいに自分と同じ
和我的心情驚人地一致
言葉 2人だけの答え合わせ
一句句 是屬於我們的共同答案

最初のジャックは 君かな?僕かな?
第一張JOKER 拿到的是你?還是我?
ハラハラドキドキだね
緊張得心跳不已
4枚あるのに待ちきれなかった
明明有4張牌還是等不及呢
2人 いつのまにかキスをしてた
兩個人 不禁親吻起來

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()