カーテンの向こうに 朝の気配と
窗簾的那一頭 我嗅到清晨氣息
キッチンの料理の 匂いで目覚める
伴著廚房的料理香氣醒來
そう君を 驚かせようと思って
為了不讓你受驚
靜かに 足音立てずに 僕は近づくよ
我放輕了腳步 靜靜靠近

ニンジン入れて じゃがいも入れて
放點紅蘿蔔 放點土豆
たまねぎも入れよう
大蔥也放點吧
今日のハートは どんな味の
今天的一顆心 會做出
スープができるのかな
怎樣味道的湯呢

愛情入れて やさしさ入れて
加點愛情 加點溫柔
ジェラシーも少しだけ
還有一點嫉妒
腰を抱いて 背後から
輕輕環住你的纖腰 從身後
キスをしながら Hi! Good morning!
親吻時說一句 Hi! Good morning!


包丁は危ない そこにおいてよ
菜刀太危險啦 放一邊吧
僕だって 盛りつけくらい手伝うよ
裝盤什麼的我還是能幫上忙的喲
ねえもっと君とイチャイチャしてみたいんだ
吶 我還想和你再親熱一下呢
ねえ戀は時間をかけようよちゃんと煮込むもの
吶 戀愛就是要花點時間 慢慢煮爛哦

セロリを入れて トマトを入れて
放點芹菜 放點番茄
パセリとか散らそう
再撒點洋芫荽
2人 眠っているうちに
在兩個人相擁而眠時
しあわせのダシが出る
熬出幸福的湯汁

ときめき入れて ぬくもり入れて
加點心跳 加點溫暖
やすらぎ欲しいよね
還要一點安穩
お皿を前に 微笑んで
在湯碗前 微笑著
そっと見つめ合って I love you!
靜靜地四目相對 I love you!


ニンジン入れて じゃがいも入れて
放點紅蘿蔔 放點土豆
たまねぎも入れよう
大蔥也放點吧
今日のハートは どんな味の
今天的一顆心 會做出
スープができるのかな
怎樣味道的湯呢

愛情入れて やさしさ入れて
加點愛情 加點溫柔
ジェラシーも少しだけ
還有一點嫉妒
腰を抱いて 背後から
輕輕環住你的纖腰 從身後
おはようって言おう
說一句早安吧

ときめき入れて ぬくもり入れて
加點心跳 加點溫暖
やすらぎ欲しいよね
還要一點安穩
お皿を前に 微笑んで
在湯碗前 微笑著
そっと見つめ合って I love you!
靜靜地四目相對 I love you!

キスをしながら Hi! Good morning!
親吻時說一句 Hi! Good morning!

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()