かわいいふりしてあの子わりとやるもんだねと
裝作溫柔的那個女孩其實意外地能干呢
言われ続けたあのころ生きるのがつらかった
身邊全是這樣話語的那時生存倍覺痛苦
行ったり來たりすれ違いあなたと私の戀
來來往往 擦身而過 我們的戀愛
いつかどこかで結ばれるってことは永遠の夢
在某時某地永結同心成為我永遠的夢想

青く広いこの空 誰のものでもないわ
廣闊蔚藍的天空 不屬於任何人
風にひとひらの雲 流して 流されて
一片雲徜徉風中 盡情流淌

私 待つわ いつまでも 待つわ
我在等待 永遠在等待
たとえあなたがふり向いてくれなくても
即使你從來不會看向我
待つわ いつまでも 待つわ
在等待 永遠在等待
他の誰かに あなたがふられる日まで
直到某天你被誰拋棄了


悲しい位に私 いつもあなたの前では
一直那麼悲傷的我 在你的面前總是
おどけて見せる道化者涙なんていらない
滑稽可笑的小丑 我不需要眼淚
わかりきってる強がり平気で言ってみても
明白一切的逞強 即使試著平靜描述
一人ぼっちの時には そっと涙を流す
獨自一人的時候 還是悄悄流下淚來

誰も私の心 見ぬくことはできない
沒有人能看清我的心
だけどあなたにだけはわかってほしかった
可是 我只想讓你明白啊

私 待つわ いつまでも 待つわ
我在等待 永遠在等待
たとえあなたがふり向いてくれなくても
即使你從來不會看向我
待つわ いつまでも 待つわ
在等待 永遠在等待
せめてあなたを見つめていられるのなら
至少有天能好好看看你

私 待つわ いつまでも 待つわ
我在等待 永遠在等待
たとえあなたがふり向いてくれなくても
即使你從來不會看向我
待つわ いつまでも 待つわ
在等待 永遠在等待
他の誰かに あなたがふられる日まで
直到某天你被誰拋棄了

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()