捨て去ってしまいたいこの想いは
想要狠狠拋棄這份思念
今もわたしの中 積もってゆくの
現在卻仍在我體內不斷累積
君の聲 君の匂い 忘れられなくて
你的聲線 你的氣味 難以忘記

いけない戀してると初めからわかってたの
我倆戀愛不被允許 我從一開始就懂
「好き」の言葉 言えずじまい
那句「喜歡」 還沒說出早已結束

わたしが選んだの 君とは違う人
我故意選擇了 ​​和你不同的人
それなのに なぜか胸が苦しくて
可是為何 內心卻隱隱作痛

浮ついた気持ちで始めた行為が
一時衝動開始的行為
今も私を苦しめてるなんて
現在仍讓我苦不堪言
君を想うこの気持ちを
對你的想念
胸に秘めたままでいる
只好一直藏在心底
浮ついた気持ちで始めた戀が
一時衝動開始的戀愛
既に手遅れだったこの現実
現實中已然太遲了
狂ってく歯車まだ
齒輪瘋狂轉動
止められずにいた
無人能按下停止


彼に隠しているこの気持ちもどかしくて
一直對他隱藏 那份心情變得焦躁
甘い記憶 消し去りたい
只想抹去一切甜蜜回憶

一か八かの賭けね 君との関係は
孤注一擲的賭局 我和你的關係
後戻りできないわ したくない
不可能再回頭 也不想再回頭

捨て去ってしまいたいこの想いは
想要狠狠拋棄這份思念
今もわたしの中 積もってゆくの
現在卻仍在我體內不斷累積
優しい目 みつめないで
別用那樣溫柔的眼神凝視我
噓を見透かされそうね
好像要看透一切謊言般
捨て去ってしまいたいこの想いは
想要狠狠拋棄這份思念
今もわたしの中 積もってゆくの
現在卻仍在我體內不斷累積
君の聲 君の匂い
你的聲線 你的氣味
忘れられなくて
難以忘記


浮ついた気持ちで始めた行為が
一時衝動開始的行為
今も私を苦しめてるなんて
現在仍讓我苦不堪言
君を想うこの気持ちを
對你的想念
胸に秘めたままでいる
只好一直藏在心底
浮ついた気持ちで始めた戀が
一時衝動開始的戀愛
既に手遅れだったこの現実
現實中已然太遲了
狂ってく歯車まだ
齒輪瘋狂轉動
止められずにいた
無人能按下停止

どうしようもない想い重ねた噓が痛いけれど
想念教人束手無策不斷重複的謊言只是痛苦
今は言えないの 君の事が好きです
現在我說不出口 我喜歡你
例えば君と彼より先に出會ってたなら
假如我們的相遇 比你和他更早
2人は未來も愛し合うことできたかな?
未來的兩個人 也許就能相愛了吧?

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()