年上の君は 自由奔放で
年長的你 自由又奔放
次の行動が 僕にも読めない
接下來的行動 連我也無法預測
人ごみの中 急に振り向いて
在紛亂人群中 突然回過頭來
君は(僕に)キスを せがんだ
你纏著我 說要一個吻

上からナツコサディスティックな奴め!
高高在上奈津子 S屬性的傢伙!
愛の踏み絵みたい 無茶ぶり
像是在測試愛情 亂來一通
何でいきなり?何で目を閉じる?
為什麼這麼突然?為什麼閉上眼睛?
君は本気なのか? Jokeなのか?
你是認真的?還是開玩笑?


年の差はスリル まるで観覧車
年齡差真驚險 就像摩天輪
籠を揺らされて ドキッとするんだ
那搖籃晃蕩著 心跳不已
ためらってたら 僕を煽るように
每次我猶豫不定 就使著激將法
君が(そっと)言った 意気地なし
你在我耳邊低語 真沒用呢

おねだりナツコ わがままな奴め!
愛耍無賴奈津子 超任性的傢伙!
愛を試すような 仕打ち
像是在測驗愛情 胡攪蠻纏
なんで今なの?なんでこの場所で?
為什麼現在就要?為什麼在這個地方?
君は本気なのか? Maybeか?
你是認真的?或許而已?


シャイなくせして いたずらっぽく
明明很害羞 卻要惡作劇
唇尖らせる
撅起你的小嘴

上からナツコサディスティックな奴め!
高高在上奈津子 S屬性的傢伙!
愛の踏み絵みたい 無茶ぶり
像是在測試愛情 亂來一通
何でいきなり?何で目を閉じる?
為什麼這麼突然?為什麼閉上眼睛?
君は本気なのか? Jokeなのか?
你是認真的?還是開玩笑?

年上の(年上の) 君なのに(君なのに)
你明明 比我年長
彼よりも(彼よりも) 可愛く思える
卻比起誰 都更可愛
年上の(年上の) 君なのに(君なのに)
你明明 比我年長
いつだって(いつだって) 僕にはTeenager
無論何時 在我心中一直是少女

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()